【レアジョブ講師紹介】 美人でハイテンション Czarine Javier先生 

こんばんは!!

 

今日は私のおすすめ講師を紹介します!!

 

【プロフィール】

 名前:CzarineJavier 先生

    f:id:tawashi_watashi:20160719232006p:plain

  写真出典:レアジョブHPより

 リンク:https://www.rarejob.com/teacher_detail/17989/

 性別:女性
 年齢:23歳
 職業:看護師
 ビデオチャット:○

 

【私の個人的評価】

 美人度:☆☆☆
 ハイテンション度:☆☆☆
 雑談力:☆☆☆

 

【特徴】

 とにかくハイテンションな美人講師です。
 プロフィール写真よりビデオチャットで見る方が美人な気がします。
 にこにこ笑顔を振りまいてくれるので
 とても楽しくレッスンを受けることができますよ。
 しかも、淡々とレッスンを進めるのではなく
 ちょこちょこ私生活の話などの雑談を交えてレッスンを進めてくれます。

 私のレッスンでは「たこ焼き」や「SNS」のトークで盛り上がりました。

 そして、レッスンの最後はちゃんといいところをほめてくれます。
 例えば「一生懸命学ぼうとする姿勢はすごくいい。ぜひこの調子でレッスンを続けて欲しい」とか
 「発音は抑揚があってとてもよかった。」とか。
 また、ほめるだけではなく、もっとレベルアップするためのポイントもちゃんと教えてくれます。
 例えば、私は表現のバリエーションが少ないことを指摘され、
 「洋楽をたくさん聞いてみて。その中で好きな歌は歌詞までよく読んでみて」というようなアドバイスをもらいました。

 

 Czarine Javier先生とのレッスンは本当に楽しくあっという間に感じます。

 

あまり人気になって予約が取れなくなると困るので

ほどほどでお願いしますね。

 

まずは無料体験をお勧めします。

無料体験はこちらから↓↓↓↓↓↓

 

 

See you tomorrow!!!